旧いとぐら掲示板の過去ログをhtmlで表示しています。 ※書き込みはできません。 page>>     

はじめまして 投稿者:なお 投稿日:2004/09/03(Fri) 22:31 No.611   HomePage
なおと申します
宜しくお願いします。
糸島のいい所をあちこち探検するのが趣味です。
もちろんおいしい物大好きですよ。
どうぞ宜しくお願いします。

いい不動産会社教えて 投稿者:帰ってきたよ 投稿日:2004/08/27(Fri) 17:07 No.609
いい不動産会社にめぐり合えません。いいところがあったら教えてクダッサイ。今宿・周船寺近辺希望しています。

こんにちは 投稿者:sun 投稿日:2004/08/13(Fri) 23:58 No.607
前原か糸島で着付けを教えて頂けるところをご存じでしたら教えて下さい。

海に行きま〜す。 投稿者:すず 投稿日:2004/08/11(Wed) 12:25 No.605
今年初めて糸島に行きます。楽しみです。
晴れるといいな!

海へおいで! 投稿者:なかじー 投稿日:2004/08/09(Mon) 00:48 No.604
今年の夏はもう海へ行きましたか?
糸島の青い海に遊びに来ませんか?
芥屋、幣浜、寺山、深江、大入海岸は明るくて綺麗で開放感いっぱいです。元気が出ますよ。
ぼやぼやしてたらすぐに秋が来ます。

お恥ずかしながら・・・ 投稿者:ようこ 投稿日:2004/07/30(Fri) 17:50 No.601
昨日迷子ネコの投稿をしたようこです。
管理人さんにメールをしようとしたのですが、
あまりパソコンのことに詳しくない私は
やり方がよくわかりませんでした(T_T)
なので、メールアドレスを入れてもう一度投稿させていただきます。
サーバーとかがよくわかりませんでした。


Re: お恥ずかしながら・・... ようこ - 2004/08/02(Mon) 10:49 No.602

上記の件、その後無事ミミの画像をメールで送ることができました。。。
お騒がせしました(^^;)
そして、伊都蔵さま・・・
ミミのことを大きく取り上げていただき、本当にありがとうございます。
少しでも多くの方の目に触れて、解決へと向かいますように・・・
引き続き、ここへ訪れる皆様にもご協力をお願いいたします。

ネコを探しています! 投稿者:ようこ 投稿日:2004/07/29(Thu) 19:53 No.598
6/17ごろいなくなったネコを探しています。
場所は前原駅南1丁目(筒井町)です。
名前:ミミ  性別:メス(避妊済み)  年齢:4才ぐらい
わりと小柄で、シッポがまっすぐ細長いキジネコです。
ピンクの首輪に名前と電話番号を記入していました。
もう1ヶ月以上帰らず、心配でたまりません(>_<)
保健所も市役所も問い合せたのですが、何の情報もありません。
どんなささいなことでも結構です。迷子らしき猫を見かけた、うわさを聞いたetc・・・
情報提供にご協力をお願いしますm(_ _)m


Re: ネコを探しています! いとぐら@管理人 - 2004/07/30(Fri) 16:39 No.600   HomePage

こんにちは、たいへんご心配なことですね。
いとぐらでは、「迷子ネコ探し」のお知らせも致しております。
もし、ネコの画像などありましたらいなくなった経緯など詳細を
沿えていとぐらまでメールをお願い致します。
(ご連絡先などの個人情報は掲載いたしません、ご安心下さい。)
よろしくお願い致します。

屋根材差し上げます 投稿者:もとにし 投稿日:2004/07/16(Fri) 19:53 No.587   HomePage
こんにちは。こんなところにこんないいサイトがあったなんて。
筑後地区のもとにしと申します。

2000年に竣工したログの屋根材アスファルトシングル(黒)が100〜120枚手つかずで残っています。

ご入り用のかたいらっしゃいませんか。
ちっちゃな小屋の屋根材ぐらいにはなると思います。
出来れば取りに来て下さるとありがたいです。

あ、もちろん新品ですよ。


Re: 屋根材差し上げます なかじー - 2004/07/27(Tue) 21:24 No.596

屋根材はまだありますか?
当方、物置小屋を作成予定です。
色は何色でしょうか?
また筑後のどちらでしょうか?


Re: 屋根材差し上げます もとにし - 2004/07/30(Fri) 11:43 No.599

なかじーさん。こんにちは。
メールを送りました。

加布里湾での花火大会 投稿者:なかじー 投稿日:2004/07/27(Tue) 21:19 No.595
夏のイベントはなんと言っても花火。7月23日には芥屋の花火がありましたが行った?
わたすはお仕事のため残念!!!!
9月頃に加布里湾で花火大会があっているという情報がありますが、ご存じの方掲示板にて広報をお願いします。


Re: 加布里湾での花火大会 ばんぶー - 2004/07/28(Wed) 09:48 No.597

加布里湾の花火、わたしも毎年見に行ってます。
寺山の方の防波堤に座って対岸から見るようなかたちになるんですが、意外とこれがいいんですよ。

志摩で借家を探しています... 投稿者:ばんぶー 投稿日:2004/07/25(Sun) 15:53 No.594
こんにちは。
 志摩町内で家を貸してくださる方を探しています。
 夫婦二人に子供二人の四人家族です。
 現在上の子が引津小に行っているので、できれば引津校区 内が希望なのですが、なかなか難しいので志摩町内という ことで探しています。
 すっかり志摩が気に入ってしまったので、何とか町内でな いものかと思っているのですが、不動産会社にも問い合わ せたりものの・・・・・。難しいと言われました。
 どなかた情報をお持ちの方、いらっしゃったら教えてくだ さい。 よろしくお願いいたします。

チーズケーキ 投稿者:ばんじろう 投稿日:2004/07/25(Sun) 00:04 No.593
レアチーズケーキを作ってみました。レアだったので粉ゼラチンを購入したのですが、余ったぶんでミルクプリンを作ろうかと考えています。夏のおいしいおやつ、ありましたら教えてください。

コケ玉・草玉 投稿者:けんぞう 投稿日:2004/05/16(Sun) 12:52 No.539
糸島で、コケ玉・草玉を取り扱っているお店があったら、教えて下さい。
また、作り方を教えていただける方が、いらっしゃいましたら、ご紹介下さい。


Re: コケ玉・草玉 ばんじろう - 2004/05/23(Sun) 00:51 No.547

こんにちは。
 前原市、浦志にある ハーブガーデンプティール倶楽部伊都国さんで以前、ハーブの苔玉づくりをなさっているようでした。現在も体験出来るかどうか詳細はわかりかねますが… あいまいですみません。^^;


これ?  - 2004/07/21(Wed) 22:18 No.591

これ?


Re: コケ玉・草玉 はなはな - 2004/07/23(Fri) 23:25 No.592

二丈町松国の「みちくさ市」(野菜などの直売所)で、男性が苔玉を売ってらっしゃるのを何度か見かけたことがあります。個人でやってらっしゃる様子(?)なので、お話されてみてはいかがでしょうか。

みちくさ市の営業は水・土・日曜ですが、苔玉の販売は土日の可能性が高いと思います。

苔玉 投稿者:ミッキー 投稿日:2004/07/20(Tue) 00:20 No.590
苔玉を作って見たいのです。ネットで作り方はたくさんありましたが、糸島に講習あったら教えてほしいです。お願いします。

ばっくぱっかー的宿泊 投稿者:みずえ 投稿日:2004/07/18(Sun) 22:20 No.589   HomePage
糸島の方々は、ほとんどが気の良い方ばかりです。
仲良くなれば、たいがいの方は格安に泊めてくれると思います。
そのへんの付き合い方、探し方にヒントがあるかも。
自分のPRが無ければ、『何もん(者)やろうか?』と思われるのでは
ないでしょうか。大概の方は自己紹介が不足していますね。
URL は未完成です。

教えてください! 投稿者:えりか 投稿日:2004/07/13(Tue) 01:33 No.585
糸島で素泊まりのできる宿泊施設はないでしょうか?九月に旅行するんですがいくら探しても一泊6千円以上で…沖縄や海外によくあるゲストハウス系の宿しりませんか?


安いなら ぽっぽママ - 2004/07/16(Fri) 22:31 No.588

海開きで海の家がありますから、そこで素泊まりなら2000円
しないで泊まれると思いますが。9月ではもうダメですね〜
またあれば書き込みます



いとぐらTopへ
<<いとぐらTopへ戻る>>