このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
いとぐら掲示板

[ BBSトップへ ] [ 新規投稿 ] [ スレッド表示 ] [ ツリー表示 ] [ トピック表示 ] [ 新着順表示 ] [ 留意事項 ] [ ※旧掲示板のログ≫クリック≪ ] .
[ 指定コメント (No.717) の関連スレッドを表示しています。 ]

忍者修行あそび 投稿者:ふぁんふぁん - 2008/06/15(Sun) 01:04:02 No.717
女子  糸島子ども劇場では、日頃、親子での舞台鑑賞を中心とした芸術文化活動を行っていますが、同時に体験活動というものも盛んです。
毎年夏は「創造例会」として体験活動を中心とした楽しい企画をしています。

そして今回は、「忍者修行」!!
忍者に扮した参加者が糸島の町を探検します。
 手元に届く指令書をもとに、尾行したり、おっかなびっくりの体験をして五体五感を鍛えたり、隠れたり、戦ったり...
人との関わりを自ら造りながらドキドキわくわくの時間と、日頃なかなかじっくり歩かない町の中の小さな発見もたくさんあることでしょう。

当日は、怪しい格好をした大人や忍者に扮した子ども達がにぎやかにご近所を通り抜けていくかも知れません。
決して怪しい集団ではありませんので、ご了承くださいね。(笑)

参加者、および影忍者(仕掛人)はまだ募集中です。打ち合わせやグループ分けもありますので、ご興味のある方は、早めにご一報くださいね。

【 糸島子ども劇場 忍者修行 】

日時 2008年 7月6日(日)

場所  前原市人権センター(旧 隣保館) あさ9時集合

参加費 子ども劇場会員外 800円(4才以上)
             親子券1000円(親ひとり、子ひとり)

持ってくるもの 折り紙の手裏剣(しゅりけん)3個
        新聞紙の刀
        ふろしき頭巾
        遊び心

くわしくは 糸島子ども劇場まで 092-324-2517

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -