このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
いとぐら掲示板

[ BBSトップへ ] [ 新規投稿 ] [ スレッド表示 ] [ ツリー表示 ] [ トピック表示 ] [ 新着順表示 ] [ 留意事項 ] [ ※旧掲示板のログ≫クリック≪ ] .
[ 指定コメント (No.690) の関連スレッドを表示しています。 ]

8年前に決断いていたら! 投稿者: - 2007/05/24(Thu) 00:42 No.690
男子 大学誘致前に、家探していれば良かったと今思っています。
テレビで、田舎暮らし(10万円生活)でより、物件のが少なく
なっているような気がします。
8年前は、あちらこちらに物件があふれていました。
特に、空家物件が多かった。
その時は、子供もいませんし移住することも考えていませんでした。
九州の半分を転勤して、糸島半島が一番住みやすいと2年前から
考えて、ようやく動き出した時には遅かった。
40歳を前にして、転職と移住は大変な決断になりますが、
子供が元気で暮らせるのが一番と思いました。
残りを自然とともに暮らす生活を考えています。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -