このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
いとぐら掲示板

[ BBSトップへ ] [ 新規投稿 ] [ スレッド表示 ] [ ツリー表示 ] [ トピック表示 ] [ 新着順表示 ] [ 留意事項 ] [ ※旧掲示板のログ≫クリック≪ ] .
[ 指定コメント (No.474) の関連スレッドを表示しています。 ]

地球温暖化 投稿者:てら - 2006/11/13(Mon) 02:58 No.474   HomePage  
男子  はじめまして。エッセイを書いている「てら」と申します。

いま私は、地球温暖化についてのエッセイを連載していますが、その深刻さに驚いています。 一人でも多くの方に、そのことを知って頂きたいと思い、声をかけさせて頂きました。
 とくに、私のHPの「エッセイ217」と「エッセイ218」に、私の恐れていることが書いてあります。宜しければ、ぜひ覗いてみて下さい。

すこし場違いのような気もしましたが、今や地球温暖化は、分野によらず全ての人に関係している問題ですので、書き込みをさせて頂きました。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -