いとぐら掲示板
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
定年後の生活 - 2007/02/04(Sun) 19:33 No.549

定年後の生活 投稿者: - 2007/02/04(Sun) 19:33 No.549
男子 横浜に住んで34年です。定年後はふるさとの九州に住もうと思っています。経年劣化による身体の不具合発生が十分に考えられますので医療設備の整った都市部の近くがよいと思い、交通の便や土地の価格等を考慮し、20年以上前に加布里(駅から10分以内)に100坪の土地を購入しました。

いよいよ後数年で定年です。待ち遠しいです。

これから新居のスペック(広さ、間取り、工法など)を考えたいと思います。妻は横浜でマンドリンクラブに入っていますので、加布里に移っても前原のクラブで続けるはずです。私はとりあえず、AVルームを作り音楽やビデオを楽しみたいと思います。

イントロが長くなりましたが、加布里にはケーブルテレビはあるのでしょうか。調べた限りでは見当たりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

二輪免許を持っていますのでオートバイ(400CC程度)を購入し、春から秋にかけては、九州あっちこっちをツーリングや旅行をして楽しみたいと思います。

食料は可能な限り自給自足をするため、海に釣りに行ったり、家庭菜園で野菜を作ったり、果物を植えたりしたいと思います。

夢は無限に広がります。心ここにあらずです。本当は会社で仕事なんかしている場合ではないのです。

良かったら、色々糸島近辺の情報をください。何でも構いません。

- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。