いとぐら掲示板
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
ガラス体験教室4月の開催 - 2006/04/09(Sun) 11:59 No.264

ガラス体験教室4月の開催 投稿者: - 2006/04/09(Sun) 11:59 No.264   HomePage  
ぺけ 当工房にて、パート・ド・ヴェール体験教室を行います。
今まで不定期で行っていましたが、4月より毎月後半に定期的に開催していきます。

→パート・ド・ヴェールって何?という方はこちら
http://www.hitotsubu-sora.com" target="_blank">http://www.hitotsubu-sora.com

ガラス作品なのですが、作り方が違うので吹きガラスとはまた違った風合いです。

【開催日】
前半:4/19(水)、21日(金)、22日(土)
後半:4/26(水)、28日(金)、29日(土)
※プチ体験コースは22,29日のみ

日にちは決まっていますが、2時間でちょっと体験できる「プチ体験コース」や、原型作りからじっくり作れる初級、中級コースコースもありますので、ご興味持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

<店舗案内、体験教室案内>
http://www.hitotsubu-sora.com/realshop/" target="_blank">http://www.hitotsubu-sora.com/realshop/
場所は前原東中学校の近くです。分かりにく時はお電話いただければご説明いたします。

土日はギャラリーとして公開しておりますので、ちょっと見てみたいという方も是非どうぞ!ガラス以外にも陶器やとんぼ玉など、他では見ない素敵な作家もの作品がいっぱいですよ!


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。