いとぐら掲示板
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
教えて下さい - 千代島 2007/11/04(Sun) 11:34 No.697
 ├ みかん狩り - のんちママ 2007/11/14(Wed) 09:11 No.699
 └ みかん狩り - tiara 2007/11/14(Wed) 09:11 No.700

教えて下さい 投稿者:千代島 - 2007/11/04(Sun) 11:34 No.697
女子 11月11日に都国海の収穫祭に伺おうと思ってます。
せっかく加布里まで出向くので 周辺を楽しみたいなぁと思うのですが お勧めの場所やスポットなどあれば教えて下さい。
味覚狩りや動物 自然と触れ合えるところがあれば 子供も喜ぶと思います。

ミカン狩りなどをサイト検索しても 久留米のほうばかりが出てきて前原の方が見つけられず・・・地元の方に情報を頂ければ幸いです。

みかん狩り 投稿者:のんちママ - 2007/11/14(Wed) 09:11 No.699
女子 久しぶりにお邪魔したら、ミカン狩りのできるところを探してあるとの事でした。
毎年、我が家のミカン園でも「みかん狩り」やってます。

入場料とか要らないし、各自で採ってもらって、10キロ箱で1000円です。
場所は志摩町の吉田と言うバス停の近くです。看板が在ります。「青空」と言うミカン園です。

11月11日は過ぎてしまいましたが、次の機会にでも、お出でください。



みかん狩り 投稿者:tiara - 2007/11/14(Wed) 09:11 No.700
女子 久しぶりにお邪魔したら、ミカン狩りのできるところを探してあるとの事でした。
毎年、我が家のミカン園でも「みかん狩り」やってます。

入場料とか要らないし、各自で採ってもらって、10キロ箱で1000円です。
場所は志摩町の吉田と言うバス停の近くです。看板が在ります。「青空」と言うミカン園です。

11月11日は過ぎてしまいましたが、次の機会にでも、お出でください。




- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。

- 記事修正&削除フォーム

投稿者 No. 暗証キー