いとぐら掲示板
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No400
タイトル犬救済土地探しています 
投稿日: 2006/09/09(Sat) 22:28
投稿者

格差社会TV⇒就労支援検索⇒自給自足⇒農地・賃貸等から
こちらに来ました。
充実したサイトで驚いています。内容が楽しく目を楽しませて頂きました。
福岡動物の幸せを呼びかける会(動物救済活動)の方が、北九州の30頭程の犬を保護するには、土地が必要ということで、
サイトで、遊休地を探していらっしゃいましたので、私も、
あちこちのサイトを訪れて探しています。
今日テレビで、年間8千円の広大な農地の農業暮らしが紹介されており、これならば、犬の救済に当たれると思い、私も探しています。

犬の救済に当たる太宰府在住のものですが、こちらのサイトは
楽しいですよ。太宰府にもこんなおもしろいサイトがあれば、
いいなと感じます。

迷犬の黄ラブ君は、警察、保健所等連絡されていますか。
以前、管理センターに収容掲載されていた犬かもしれませんが、福岡県のモデル犬や里親にでていることもあるので、
サイトを開いて探して下さい。

また、来て見ます。魅力の伊都サイトでした。


- 関連ツリー

犬救済土地探しています  - 2006/09/09(Sat) 22:28 No.400


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。